祝!学年1位!(鉄仁会の生徒さんの嬉しい報告)

こんにちは。

鉄仁会の伊丹です。
今年度より鉄仁会の記事を担当させていただくことになりました。
皆さんのお役に立つ記事をお届けできればと思います。

鉄仁会では医学部・東大・京大など難関校を目指す中学生・高校生の方が在籍していただいています。
鉄仁会では毎月の面談の実施と授業(鍛錬の場)で成績アップを果たされている生徒さんが続出しています!

先日も中2から通われている生徒さんが、
高1に上がって最初のテストで学年1位になったとご報告いただきました!

毎月の面談と鍛錬の場をしっかりとこなしていただいていたので当然といえば当然ですが、
講師としては本当にうれしい報告でした。
高校に入ったばかりなのでまだまだこれからですが気を抜かずに頑張ってほしいです。

このブログでは今後、鉄仁会の様子や勉強方法をお伝えいたしますね。
次回の記事もご覧いただければ嬉しいです。

★鉄仁会に興味をもっていただいた方へ

鉄仁会では随時個別相談をお受けしています。

塾の校舎は岡山イオンから徒歩3分。
JR岡山駅からのアクセスも良いので、
4月から岡山市内の中学・高校に通われている生徒さんや、
塾を探されている方はぜひご検討ください!

下記のフォームよりお気軽にお問合せいただけます。
URL:https://tetsujin-kai.com/question

お電話でのお問い合わせも大歓迎です
086-238-8798(受付時間:平日17時30分~21時/土曜13時30分~21時/日曜・祝日10時~21時)

「祝!学年1位!(鉄仁会の生徒さんの嬉しい報告)」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です